nyanyi bareng yuuk~ *geje*

11:28 AM Afriani Nurul. 0 Comments

karena lg suka bget sma gerakan yamada di shinku SK..
dan waktu pgn nyanyi.. 2 lyrics yg uyuy liat kyk kacau gt..
yaudah, uyuy bkin sndiri deh..
hhho.. XD
klo menurut uyuy c dah bagus.. haha
ini dia..

Yamada Ryosuke - Shinku

itsumo kimi ga tsuguto namide waratte ita ano fuuke
zutto zutto tsuzuitekuto shinjiteita kono story
omoide bakari kagayaki wo yamenai
kimi wa mou inainoni

Love me Show me Tell me bokuno mune ga
kimi no nekumori wo wasurenai
Love me? Show me? Tell me? tada
boku wa kimino e.ga.o
mamori takatta dakesa

nagare teku hitono namito oitsukenai hibi
mou furi kaeranai kimino tsenaka ga
chiisaku naru~

Love me Show me Tell me aitakunaru
kimi no nekumori wo kannjitai
Love me? Show me? Tell me? tada
boku wa kimi to mi.ra.i tsukuri takatta dakesa


penulisan spasi kl kacau, mohon dimaklumi. XD
by: uyuy

You Might Also Like

0 comments: